いつものように吹く風は何も変わりはしないはずなのに

友だちとごはんまでカフェで時間つぶし中です。予約してもらって行くだけだから文句言わないけど17時半って早くない?(言ってる)うろうろしたら余計なお金を使うからコーヒーでじっとすることにした。京セラ感想が1から進まなくてこりゃ書き方間違ったな…と思っていますが追い追いあげていきます。もう明日で私の夏が終わるなんて寂しすぎるけど、最後楽しく締めて楽しい思い出を胸に秋からも頑張ろうと思う。昨日久しぶりに人と軽い言い合いしたけどいいことないね!やさぐれる。でもそんな私の今の悩みは明日最後のイツマイを一緒に踊るか安くん観察かどっちにしよう、ということです。すぐに立ち直る方。んんーどっちがいいかなあ?
以下忘れそうだからドームの書きたいことメモ。

  • じゃがいも主張とポテトズボン
  • 二の腕三連
  • 双眼鏡マジック
  • サムライブルースといろはのやすば
  • どっくん覚書
  • 花を与えないで下さい
  • 大倉とジュニア
  • オロミ衣装
  • 好き過ぎるシリーズ

やっぱり全然お腹空いてない!