ドーム明け

脳内コンサートをしながら仕事をしていたら、白いS担の人から黒いS白いSとワキ全開のSを並べた証拠写真が送られてきてニヤニヤしました。Sの人たちが楽しいからS担も楽しいよ!
早く新しいライブフォト出ないかなああああああ。黒髪安くんが欲しい。どうか剣客衣装のMC写真をお願いします。今までのMC写真で考えたら、Sもボトムも絶対きれいに写ってるはず!SタンクはSだけじゃなくて、胸とワキの開き具合からタンクのヒモの細さまで素晴らしいんだよ。胸広いからあれ位のワキの開きがちょうどいい。隙間好き。あと焼けた二の腕が!しぬ!!肩から腕にかけて大好きなんだけどちょっと焼けてる感じがたまらんーーー。焼けてるわ汗かいて光ってるわで背中から眺めてるのがちょう幸せでした。そして、極めつけにボトムでY作ってるところが秀逸。静岡でちょ…!となってから何か見てしまうんだけど(やめて)、止まってるときも動いてるときもあの型がいく理由が分からない。裁断?素材かな?とにかく全身でフルネームイニシャル作るなんて面白すぎる。上からSY。って勝手に面白いだけだけど楽しいからいいの。似合ってるだけでも十分好きなのに楽しいから更に好きな衣装です。
よし、今からテレビ誌買って帰るよ!ドームの感想どうやって書こうかなあ〜。いつもの曲順飽きたからどうしよう。