君となら跳びはねるようなハーモニー


黒ごま豆乳ラテを飲みました。おいしいかった!飲めば飲むだけマシュマロが下がるから先にポイっと食べるのがいいと思う。今日もあったかいね〜こんな気持ちいい季節に楽しい予定がたたないなんてばっかみたい☆今から元気にお使いに行ってきます。
大倉は色々言いながら痩せてくるか一発芸やるかどちらかちゃんとしそうだけど、まるちゃんはエヘヘ〜とどちらもしなさそうだよね。※イメージだけで書いています。痩せてんのかなまるちゃん…。余談ですが私は47特典で「30万人見ました!今んとこ全員タイプ!」と爽やかに言うまるちゃんが凄くお気に入りです。アイドルの面からみてもみたらしの面からみても名言だと思う。