テレビ誌

ガイドは間違い探せってしぶやんと大倉と横山さんがカッコイイところしか合ってないんだけど(主観の問題)。答えを委ねられたのでとりあえず眺めてきました。ほんとしぶやんはかっこいいなあ!そして微笑むチェックonチェック。横山さんはまともな間違いがかわゆいと思ったのとキミ子美人自重ww女子に夢を与えるのが君の仕事でしょうアイドルこわい><安くんは変顔上手いね上手だね!でいいですか。ワッハッハッーのいちいちおかしな変顔を楽しみにしてるんだから。
結局間違いだらけで全然探せてないけど両方とも凄くきれいな絵になっていたと思います。あ、ダイダマンはつなぎが正装ですか。
ジョンはちびっこが眼鏡!かっこいいのかよく分からないけど眼鏡かけてる事実でテンションが上がる眼鏡好きです。違和感は金髪なのに黒眼鏡かけてるところだよ。間違いない。ねえ茶色にしようよーあとたつみたいなふわふわパーマかけよう!前髪延ばそう!そして想像してみます。あら不思議☆2005クリパの安くんこんばんは大好き!!!ほんとあの頃の髪型好きなんだけどまたしないかなー。って話が逸れました。どっくんがちょう可愛くてデレデレする。DVするなんて言うのは誰ですか。