性格バトン

カオリさんとまりさんに回していただきました。どちらも恐縮なんですけど、カオリさんはどうも素敵な連想ゲームをありがとうございました。安くんはかわいいから仕方ないですねでれれ☆まりさんもこんなのを癒しに入れてもらって嬉しかったです!

  • 何型

A型。でも稀にみる几帳面でないA型だと思う。

  • 長所は

ポジティブなところ。何でもいい方に考えます。イヤなことがあれば次はイイことがあるんだよ!と本当に思っている。

  • 短所は

計画性がない。明るい未来計画とか絶対できない。

  • 泣き虫

あまり泣かない。ただびっくりしたり不意打ちで嬉しかったり悲しかったりしたら泣く。泣くというか涙が出るの方が近い。

  • すぐ怒る

あまり怒りません。大概のことは「そうですかー」で済ませられる。

  • めんどくさがり

すごく。

  • 気分屋

これは当たり!気分屋です。同じ仕事でもやる気もりもりになってみたりどよーんと沈んでみたりするし、食べたい飲みたい欲しい買おう行こうもぜーんぶ気分次第!そしてその気分に従うまで。

  • 八つ当たりする

しません。

  • 怒鳴る

怒らないのに怒鳴る場面がない。

  • 命令する

しないしない。

  • 物にあたる

ないです。イイイイイってなったらすぐに寝るから。

  • 優しい

優しくないことはないと思ってる、けどどうだろうね?でも出来る限り誰にでも優しく接したいよねと思う。だって自分がされたら嬉しいし。

  • 毎日笑顔

うん何だかんだで笑ってます。今日は妹が着てたパーカーにたくさんついてるスタッズがカメムシそっくりで超笑った!ほんとカメムシいっぱいついてるみたいなの。そしたら怒られた(当たり前)。

  • 遠慮なく何でも言う

人と状況による。

  • わがまま

これも人による。主張するタイプではないだけに何か言い出したら引かないから相手の「もういいわー(呆)」で「あ、今わがまま言ってたかもごめん」と思う。とりあえずわがまま言うのは近いひとです。

  • おとなしい

これたまに言われるけど私はすごく仲良くなってもほんとよく喋るねええええとはならないんだよ。

  • 無愛想

無愛想かな?無愛想かも…話しかけにくいらしい。

  • どちらかと言うと姫?悪魔?

姫でも悪魔でもないです。凡人です。

  • ズバリ性格良い?悪い?

良くはないと思うけど自分じゃ何とも言えない。

  • 自分で思う性格

結構しあわせな性格してると思います。イヤなことがあってもまた楽しいことがあるよねよし寝よう!みたいな。基本的に自分が納得して楽しいのがいちばんだと思ってます。あと意外と尽くすタイプだと思う。

  • 人に言われる事

おばあちゃんは「ケイちゃん(仮)は優しいね〜」って言ってくれるよ☆

  • 男女関係なく友達の理想

楽しいこと。居心地がいいこと。

  • 好きな異性の理想

落ち着けること。たまにドキドキできること。

  • 最近言われて嬉しかった事

「また帰ってくるわー」と言って高校の頃仲良かった友だちが東京に帰って行きました。就職も東京だし実家も東京に引っ越してるしもう帰るじゃなくて旅行だろ(笑)と思うんだけど嬉しかったです。帰るってちょう安心する。あ、わたし結構重いよw

  • バトンの送り主の顔は見た事ある?

お二人ともないのです。機会があればぜひ!

  • 送り主の印象は

◆カオリさん
前にも書かせていただいたんですが、ほんと楽しいイメージなんですよ!ああ笑いたい〜と思って拍手すると一緒に笑ってくださるので嬉しいですありがとうございます(パンツとかパンツとかちくわとか色々)。楽しいことがカオリさんのエントリでもっと楽しくなって見てる私が楽しいです!

◆まりさん
最初の最初、まりさんはオーソレの人って覚えてました(笑)。かっこいいいい!となってるのにダメなものはダメとスッパリ切れるところがすごいなーと。あれなかなか難しいと思うんですよ!あと以前「灯油が勿体なくて布団でゴロゴロしてたら寝てた」と書かれていた時に私も全く同じことをしていてすごく面白かったのを今書いてて思い出しました。

  • 次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

残酷→
クール→
可愛い→ゆみこさんとウメさん。ほんときちんと大人で可愛い方ででれでれします。
癒し→トシミさん。いきなりお名前出してしまってすみません…エントリを拝見しているとやさしーい気持ちになります。
かっこいい→まりさん。ハッキリした物言いがかっこいい。
面白い→モモちゃん。面白がっていいのか分からないけどモモちゃんとその周りがドラマみたいなところ。あとニシキドにキモイって言う顔がいつも間違ってるんだけど!
楽しい→カオリさん。上で書いてて違う人あげたら嘘でしょ!
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
回ってる方がほとんどだし思い浮かんだ方を書いただけなのでスルーしてくださいね。ありがとうございました!