にっぽんのうた

すっきりしすぎてて同じものと思えないよ。見やすすぎる!えむすてが勝っていたのはちゅっちゅ〜の近さだけです。ちゅっちゅ〜はメインがしぶやんであくまでバックなところが素晴らしいと思う。ちゅっちゅからいいのにぃまでの横山さんの可愛さはどうかしてるよね。可愛すぎておかしい。ねえ、踊ってるのがほんときゃわでずっと見てられるんだけど!可愛いフリついてて安くんが可愛くないなんて地球が逆さま向いてもありえない。あと今回の大倉もすごく好きなのにしっかり映して!
あー早く次が見たいいいー。次も信五さんがソロで傾いていたらあそこは傾いて歌うものだとインプットします。かっこいいね!ハットなんかいらないよ!