拍手お返事

発売から1週間が経ちました。アイポド再生回数はワッハッハー:73 誰より君が好きだから:123 BJ:67で、一目見てわかるように『誰より君が好きだから』が好きすぎる件。2番の安田がかっこよすぎる。いい声でしんどい。あとはヨコヒナリレーでしょ!信五さんの掠れた声がいい!ととにかく2番推しなので今回のツアーに行かないと2番が一生聞けないかもしれない危機は考えないようにしています。BJはインストを下さい。
ということで、拍手お返事しますー。拍手だけの方もありがとうございます!お星さまも本当に嬉しいんですよおおお。

  • Rさん

教えてくださってありがとうございます!アーモンド色の甘いものが大好きなんですけどいかにもカロリー盛ってますの見ためで迷うんですよー。でもやっぱり今度食べてみます!ブラックですね。よし。あとお返事もいただいてありがとうございます。やっぱり分かってらしたんですよねほんとすみませんでした…。また機会があればこちらこそよろしくお願いします!

  • Kさん

わああこちらこそ嬉しい拍手をありがとうございます!でもほんと私の脳内HDDをコピーして渡したい…!!!そしたら絶対いっしょに笑ってもらえるのにいいいいいいいいとはがゆいです。ほんとみんなパンツ担になるんですって。あとツッコミ頂戴しましたww言われて初めて気付きましたけどwだって先にあげた分とまだ残って(ry まともな拍手もまともでない拍手もまともでない拍手も(※2回言ってみる)みんなウェルカムです!

  • わたし鏡とアタイ鏡の〜の方

そうですか!!?頷いていただいてありがとうございます!!安くんの絞る声が切なくてそんなイメージでした。すぐ自分のニュアンスでしかない例えをするので同じの聞いた方にそう言っていただけて嬉しかったです!ほんと続きが楽しみですよね。コメントありがとうございました!