ムーブ

短いけどうまーだったよ!安くんが派手な服でゴルフに行ったお父さんみたいになってた…
どうやら最近色っぽいと噂の横山さんを山田が落とし込んでてびっくりした。山田が2人寄って上がるのはウザさだけだと思ってたのに!何かくやしい!安「そういえばいいのにぃ〜のところでウインクをしてる」丸「ドラマやり出してから変わった」と。ウインクできひんわーウインクやってみて?とふられて照れてる横山さんがもうー可愛かった!まあ結局横山さんの手が出て力勝ちしたわけだけど山田はできる2人組!山田グッジョブ。
でも後からきちんと取り戻してたけどね。安くんは横山さんに顔にマジックで落書きされて「マイク*1つけたらあかんやろ!」と大きな声で言っていました。まるちゃんは2つの質問に両方パーン*2と答えて失笑をかっていました。あー山田和むー。
あと安くんは「鼻」っていう字間違ってるから。蜂になりきってないで下が田んぼだから覚えるように!

*1:正解はマジック

*2:表記はパーン!とパーン☆