オフショット

何でも売ったら売っただけ買うなんて思わないでくださいねと言いたいところだけど言えません。だって蜂がいた!!お風呂入ってるのも超かわゆいー。しぶやんは華奢すぎて申し訳なくなるけど。あれはみんなもれなく可愛いはずなのになんでない人がいるんだろう…横山さんとか横山さんとか。PVを毎日義務かのように見てるんだけどお風呂並びで最後の最後、信五さんに見切れて笑う安くんが本当可愛くて好きすぎるよ。あれどうなの!ニーッてしてる安くん見てたらふわふわする。あとふーふふっふー!のしぶやんも好きです。なんで笑ってるだけで嬉しくなるんだろうね。
そうだ時期はずれの818エントリにたくさんお星さまをつけてもらってありがとうございました。結構かなりにやにやしました。本当嬉しかったです!