浮いたお金の使い方

友だちとランチしてふらふらしてきました。季節のフルーツタルトがとても美味しかったけど明らかに私のタルトだけ小さくて悲しかったです。でもやーーっとオレンジ色の春服で出かけられて浮かれていたのでちょっと悲しい位ですみました。あとハワイのお土産ももらったし。ステッチチョコだよ!可愛い!
すごく好みなワンピース*1を見つけてしまって頭冷やすためにロフトに行ったんだけど、そこでシール(蜂)を買って結局戻ってワンピを買った私の苦手なことは我慢です。何のためにシール買ったの。ワンピースは2、3回着たら飽きるって何回学習したらわかるんだろうね。たぶん一生わからないよ!今季のマークはほんとかわいくてキュンキュンする。

*1:むらさき色のハート!