やすだにみる愛され力

「メールはどんな些細なことでもいいのです。思ったことをそのまま相手に伝えてみましょう。」
安くんの行動は春から愛される人になる!特集みたいだね。こんな項目あるよ!知らんけど。明日からやろうと決めてできるものじゃないだろうから、それを普通にする安くんはほんと可愛いなあと思う。自分ができないから余計に。ハンバグーまでは記憶あるのになーおっかしいなー(寝た)。あ、ハンバグーってほんとばかで可愛い響きですね!レコメンにおける安くんの見えないところクオリティは本当高すぎると思うんだ。いつも聞いただけで愛しくて吐きそうになる。きっと見えないからいいんだろうけど!
全然話変わるけどマクドのコーヒーで持参のおにぎり食べてもいいですか……やめますやめます。帰って仕事しよう。頂いてるバトンは今日か明日にやりますー。