マルコポロリ

プレミアムが見やすくて可愛かったのにうちのポンコツレコはBSを録画してくれないので、頭の中でしぶやん安くんのケタケタだけリピっています。残念すぎるけどしょーがない。でも今日はマルコポロリが思った以上に楽しくて満足!

  • 水色のアウターに紫ハーフパンツとまた目立つ格好。アウターの文字は紫で靴は青、靴紐まで青で見事なトータルコーディネート。
  • 横山八光安田の並びで話していた時さっと横山さんの隣に移った安くんはやっぱりできる子
  • 八「さすがやなー」横「そうでしょ」
  • バスの中の寄り具合がたまらん!安くんが横山さんの方に首傾げるのとか横山さんの座る向きとか。
  • 好きな女性の仕草「安くんは?」
  • 横山さんの安くん頂きましたー
  • 安田はゴムを口にくわえて髪をくくるときの下向きの角度が好き。「なあなあ」と呼んで「ん?」って顔を上げたときの目線にやられたい。
  • って顔ゆるんでるからしめて!
  • 横山さんは脇フェチ
  • 「この問題分かる人?」で手を挙げた時のTシャツがかかった半分くらい出てる脇がたまらない
  • 鎖骨フェチのコメントをとるも「でもホンマは脇が好きですよ」
  • 安くんが村上くんに無理矢理拉致られて二宮さんと3人でカラオケに行った話
  • 支払いは村上くんと二宮さんが半分ずつ
  • 無理矢理拉致られたわりにはやれ二宮さんのラップを聞いたやれオゴッてもらったと案外楽しんでいる
  • 芸能界マル秘交遊録はもちろん烏川さんとあきえねえさん。横山さんは八光。
  • もうマル秘でも何でもない件
  • あきえねえさんの字が小4…
  • 横山さんの「友達」のしんにょうもかなりいい線いってる
  • 「PVって何?」「プロモーションビデオ!(声を揃えて)」
  • ああ八光ありがとう!
  • どうせ半ケツとか出してんねやろ
  • 横山さんが肩からかばん提げてた
  • 新大阪のエスカレーターでバイバイ