とくばん

え、関東と違うの?とモモコさんとヘレンさんの名前のデカさを思い知りました。よくしゃべる村上くんは欠席。そうだ!ふじもっちゃん結婚おめでとうございます!ピンクレディーが思ったより楽しかったよ。安くんひとりで見切れすぎてて面白すぎるww先生入れたらほんとぴったり切れるんだもん。全然映らないならまだしも他の5人と踊ってる手だけ映ってるからまたタチが悪いよ。どんまい!しっかり踊ってたんだろうなーあれだけ腰回してる位だし。ああー面白かった!あと律儀にマイク持って踊る大倉はほんと可愛いね。
と、今面白がったところでなんだけど、表面表面言ってるときの横顔がまーじーたまらんのです。もうーーーかっこいい!!!首元も詰まりすぎてないし喉動くのとかほんと好き。
歌はまたゆっくりリピります。ちゅっちゅ〜いいのにぃは必須だと思うんだけどしょーがないのかな。あ、誰か錦戸のねじ1本抜いたでしょ!楽しいからそのまま海に捨ててしまってもいいけどね。