悲しみが全部消えてなくなればいいのに

めざましのもっとイマドキ〜☆でドトールの黒ゴマラテを見て、ソロコンから夜行で帰った朝は絶対これを飲んでから会社に行く。と決めこんでいたのに昨夜のしゃぶしゃぶとビールとゆうさんでおなかいっぱいで全く飲む気分にならなかったので普通にコーヒーを飲みました。あー黒ゴマーーー。完全に飲む機会を見失いました…今度黒ゴマのためだけに行きます。
もう素敵な感想やゆうちんお疲れさまがたくさんあがってるので私は私の感想をしっぽりあげます。
いつもこちらの反応がステージに立つ横山さんしかりエイトの反応につながるとああしあわせだあああと思うんだけど、昨日はそんな場面がたくさんあってたくさんしあわせだああと思いました。いつもは伝わるまで時間がかかるわたしたちの反応がすぐに伝わって目の前で横山さんが照れたり笑ったりなんて素敵なことなんだろうと。
メンバーソロのコメントをもう好きなようにやってーと言った。「そしたらしぶたにすばるがやりよってねー。まあそんなすばるが大好きですけどね。」ひゅーひゅー!すると「なんやねん!」と照れていた。
なぞなぞ*1を考えていたら「おおー考えてるなあ」と客席を見上げてでも「わからんの!ばっかじゃねえの」と見下ろして楽しそうに。
トリプルアンコールは「曲もうないねん」えーーーー!!!「言うと思った!」
もうぜんぶがぜんぶしあわせだと思った。「もうどんなん欲しいのー」「イエー!!」なんてこんなしあわせで妙な受け答え他にないよ。あとMC中に落ち着くなあリビングみたいと言っていたのが嬉しかった。5000人収容のリビング。横山さんの特別になるより横山さんの普通になる方が格別でしあわせなように思う。
最後の挨拶で少し考えて‥やっぱりこれやな。「ありがとお」と言った横山さんがいとおしすぎました。コントじゃないありがとお。たった一言だけみんなに歌ってあげられるとしたら、と横山さんに歌わせたしぶやんを思ったりしました。
横山さんが本当にかっこよくてかっこくて!ほんとちょう楽しかった!!!そんな横山さんのいるエイトがすごく見たくなりました。横山さんしか見てないのに同じくらいエイトへの気持ちが増した感じ。あああ関ジャニ∞に会いたいなああ!
あ、エイトにはベテランつけてね!テレテテ〜とHAのギャルソンがかわいいわかっこいいわで軽く祭りがおこりました(私の脳みそ)。

*1:オーラスのMCはジャンケンの勝ち方講座となぞなぞ大会