雑誌いろいろ

毎日雑誌が面白くて楽しすぎます。今日も朝から仕事半分でずーっとにやにやしてたら夕方になってたよ。…ごめんなさいうそちょっと盛った。でも本当にやにやして気持ち悪かったと思う。濡れすね毛って響きがもうおかしいんだよ!なのに自然すぎる。
ジョンの小さいまるい写真がひとり2つしかないのに耳打ちSだわ、ポポロもショップ写を繋げて遊んでいたようなS並びが紙面で実現してるわでSに踊らされています。ジョンで安くんが誕生会の話してるのにまるちゃんに貰ったシャンパンしか出てこないのが面白すぎるだけどwwwほかのメンバーも電話やメールくれて、って安くん社長にバラもらったでしょうwwwwwレコメンで面白おかしく話してくれたら発言があったらしいけどそれ以前に思いっきりスルーされてるよ社長…!わたしは社長を応援します。でも安くんは変わらなくていいからね!社長がんばれ。安くんはいつも安くんだからいいのです。チェックの安くんかわいい。そしてその上の横山さんはかっこいい。
やっぱりどっくんと信五さんが掛けてた緑めがねは(安田私物)なのね。スッキリ!にしても、それ思いきり普通に使ってるのに会場で見たたぶんほとんどの人が面白めがねと認識していた件。あとポポロはやわらかすぎるストレッチに夢中です。十二分に眺めたけど今からまた眺めて寝ます。おやすみー。