お腹いぱーい

ヒマなので色々書きました。

  • 遅いけど敬老の日のプレゼント渡しついでに今日は祖父母宅に泊まるのです。なのでパソはありません。久しぶりだから明日の夜までゆっくりしよう〜と思ってて、でもヒマだからと頂いたDVDをわんさか持ってきたのにこの家ではDVD見られないんだった…しくった重かったのに…。
  • おばあちゃんのごはんは美味しいです。
  • おばあちゃん家に来ると太る。
  • 昨日は妹とあめとーくを見ました。「嫁にゆく時うちのスラダン全巻はどちらが持っていくか」で軽い言い合いをしたことがあるのでその話はせず仲良くスラダンに夢中。
  • ちなみに今のところ旦那が持っていない方で落ち着いています。しょーもない…でも大事!
  • レコメンはここちゃんここちゃん連呼する横山さんがとてもかわいかったです。いいお父さんになるよね。すでにいいお父さんの背中してるもん。私は色々安心できるあの背中が好きです。ビジュアル面じゃなくてメンタル面*1で好きなんだよ。奥さんになる人が羨ましい。
  • 子どもといえば、12月にいとこの子どもが生まれます。もううううほんと楽しみ!女の子かな男の子かな。私はかわいい(超重要)男の子が欲しい!いとこが6人にいるんだけど今年に入って4人が結婚するというラッシュっぷりです。来月は兄ちゃんの結婚式に行く。自分はまだまだ圏外〜な顔してるけど、そろそろ適齢期な件はこわいので知らないフリをします。都合の悪いことはぜーんぶ知らないフリ!これまでもそうしてきたのでこれからもそうします。話さなくても考えてるもんなのかねえ、私は今の楽しいことしか考えてないよ(だめ)。キャバ嬢と客の今後とか考えてる。
  • 客は近くにいるから来てくれるかもと淡い期待を抱いているところが可愛いと思います。期待しなくてもフットサルは行かないと思うよ!
  • あと山田の仲良しが気になります。とりあえずまるちゃんのレンジャが涌いててびっくりした。山田が濃いと一気に空気が蒸れる気がするよ山田。何してるの?お互いの神様でも紹介してるのかな!
  • そうだ、モモちゃんに便乗して私もメッセができるようにしました!あれでできるのかな…できるはずなのでまた遊んで下さいーよろしくお願いします。
  • 以上携帯からでした。
  • ひーまーー!寝ようかな!

*1:あの背中で女は呼ばない