拍手お返事

結局連日パソ開かなかったけど平気でした、て今は何もないからですね。何かないかなー。プロフのもやしも飽きてきたので楽しいお話をお願いします。今日は朝から電話して昼から掃除したりDVD見たり1日ぐうたら過ごしました。今は和歌山釣りSPのほんじゃに見てるんだけどみんなかわいすぎるううううう!懐古が楽しくて今を忘れそうです。でも、もういい加減にお返事して寝ますね。お星さまも拍手だけの方もどうもありがとうございました!

  • Kさん

ちょ、何見つけてるんですかwwwキーワードSだけでもひどい高揚感なのにページ開いたら侍だわきれいなSだわでふきました。侍のS主張があんなところにも!やっぱり気付く人は気付くんですよ普通の人そうでしたけど!そうだまた頂いた和歌山の回見ててメールしたいいいいと思ったんですが夜中に中身がなさ過ぎるのでやめました。今になってというか今だからシュミレーションのSSがたまらんのですよ!あとはもう相変わらずしたたりです。