自身とガイド

とりあえず感想ですー。雑誌眺めるのが楽しすぎる。

  • 自身

綺麗なOPスーツ並びだけで買ってよかったって思います。そして裏の密着も素晴らしい。安くんがかーわいくてびっくりしたよ!でもあれ?バスローブ…これは違うよね?同じ?ぴあのバスローブは本当クリーンヒットにかっこよかったけど、この写真もすねが出ていて超お気に入りです。あーいいすね!あと安くんの短い指で作るピースはなんて可愛いんだろうといつも思う。東大阪のごはんの図と畳の図が微笑ましくて好きです。大倉のバスローブ姿見ても寝てる姿見ても登山する人なんてこれっっっっっぽっちも思わないんだけど趣味は登山でいいんだろうか。大倉も登山する時は例のリュックを使うのかな!わくてか!外ポッケは水でお願いします。安くんのおしりに魅せられたしぶやんはさすがYを見つけただけあると思いました。

  • ガイド

ギャルソンが素敵。普通の服着せてくれたら安くん茶髪大正解ってしみじみ思う。ありがとう茶髪。茶髪かっこいい。蝶々結びしてるのはかわいいし白シャツ脱いでるのは眉間にシワだし本当にごちそうさまでした。唇噛んでるどっくんの顔が割りと好きです。カレーも天丼もいらないから厨房覗かせてくれたらお腹いっぱい!あ、でもひとつ行くとしたらよこやまゆうちゃん特製・焼き肉丼を食べに行きます。「関西の笑いと人情味あふれる雰囲気やからみ〜んな元気になれるで!」ひとりだけ出店、関イチ掲載みたいなこの売り文句好きすぎる。
白と黒のSはガイドも隣同士でどうしたの。いや、嬉しいんだけど(そんな需要ないだろうに)最近多くないですか?今日もSSをありがとう。それにしてもカーキの人超スタイルいいのに変な顔。仕切ってる写真はかっこいいのに!足の形も∞を作るしぶやんは全身で愛らしいと思います。左の2人はお父さんすぎるて面白すぎる。やっぱりギャルソン!ギャルソン呼んできて!
安くんの秋の野望インタビューはメキシコて…!初めての国入りましたありがとうございます。本当お願いだから短期で絵描きの旅とかやめてね。勉収録でスタジオ「ヤスーヤスー!」「今どこにおんのー?」安「今ー?今メキシコ!」「めっちゃ幸せ!!!」(携帯テレビ電話より)(ぶれながら)とか面白すぎるけど嫌だよ。あ、この時安くんはもちろん現地に感化された洋服を着ています。嫌だけどちょっと見たい。