神様 あなたはいるのでしょうか?

神様と安くん、心配すればいいのかな安心すればいいのかな!

  • 年をとったら見えてくる世界が変わってくると思う安くん
  • 去年の誕生日で革命的に変わったらしい
  • きっかけは 神 の 声 
  • 「大地のパワーがくれたんやほんまにオレに」
  • 神の声とか大地のパワーとかそういう部類があるらしい
  • らしく生きたら大丈夫やから by神
  • 神は確実に男
  • 場所が沖縄というだけでどこでどのタイミングで言われたのかは不明
  • どこで言われたのかは「ほんまに分かんない」
  • 丸「沖縄行ってる間に自分でそう思ったんや」
  • 「まる違う!それは違う!!」声張った
  • 横に酔うてるおっさんはいなかったらしい
  • じゃあ神様だ!!!!!!!!(私の結論)

あー楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・この前の通信色々楽しかったんだけどとりあえず神様話が好きすぎる。