幸せごっこ #12

行きと同じ道をずーっと下向いて帰ってきましたが指輪は見つかりませんでした。結構気に入ってたのに。悲しいけど潔くさようならして幸せ見つめますね。というわけでごっこ
私服きたわああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・洋服の話をするけどその前に顔が…顔が…かっこよくてしんどい。さすが上目遣い上手すぎる。ざっくりニット帽は絶対可愛さプラスアイテムのはずだけど、安くんのニット帽はかっこいいアイテムだと思います。至近距離限定。顔のごつごつが現れるハッピーアイテムだよ!ポテトズボン(また)と去年のカレンダーにもあったチェックシャツのリメイクスカートと2パターンの私服でヤスコレAWバージョンだそうです。よれよれなポテトズボンを正装にしようとしててひっくり返りそうになりました。パジャマやー言うに。まあ近くに止めてくれる大人がいることでしょう。スカートにはレギンス!レギンスも鉄板アイテムに認定しています。あとはハイカットコンバースの隙間の足がたまらん。
お気に入りの洋服はいつまでもずーっとトップクラスでお気に入りなんだね、とそれが結構意外なんだけどそんなもんなの?出してないだけ?私もブームはあるけど新しいものがどんどんお気に入り上位に参入してくるんだけどなあ。そろそろ新しいレパートリーが見たから言っています。やっぱりツモリのスウェット着てた関イチ買っておくんだった…(今更)。あと真っ黒の実はこれも私服です、みたいなのが見たいんだけど。ああやっぱりヤスコレ着回し1週間が見たいいいいいいいいい!それかヤス嬢のバックの中身が見たい!←昨日キャンキャン読みました@美容院