接吻上等とオフィスレディ

つなげたらタイトルがおかしくなりました。すみません。

やっぱりドラマはハッピーエンドが好きです。いい終わり方!椿くんは最後までほんとかわいかったなあ。ヤスコちゃんの隣に座ってもぞもぞするがかーわいかった!大倉ってもぞもぞとかのそのそとかパッとしない擬音語をかわいい擬音語に変えてしまうから凄い。カレー食べたりCHEESE(緑)T着たりする椿くんには大倉が降りてきた!!!!と思うと面白かったです。椿くんは王子様なのに降りてきたらダメだって!でも個人的には大歓迎。笑えて悶えて感動できるいいドラマでした。

  • まるやまプレミアム

話も楽しかったけどあの話口調落ち着くわぁと思えたことが大きな収穫です。正直意外だった。会社の例えがもうなんともwww安くん=OLて面白すぎる。定時に上がらなくていいからねできるOLでいてね、と思いましたまる。