椿くんとS

土曜はまたSに振り回されて寝たのでようやく椿くんを見ました。椿くんかっこよかったかっこよかった。大倉がそっときゅってしたよ、きゅって!椿くんは抱き方がぎこちないのがいいと思います。ミッキーといいなんであんな辛そうに抱くの(笑)。多部ちゃんがまた小さいから大倉にすっぽり収まるのが可愛いね。あと蝶ネクタイがとてもかわいかったです!
そしてタイミングの良いSSラジオはもう誕生日会のこれに完敗した。

村「え、オレ呼ばれてへんぞ」
安「そこにはー呼んでませんでしたね」
村「なんでや!?」
安「たぶん違う日にしてくれるだろうと

ちょ、上手!!!まだあと少しSで騒ぎたいのでお付き合い頂ければ嬉しいです。