あわせてよタフなあの子を呼んで

久しぶりに残業をしました。イライラモヤモヤしてだめだ涼しい顔していよう〜と思いながらずっと難しい顔をしていた気がするよ。心の中だけでイイイイってしたはずなのにどうも眉間にシワが寄る。そんなで上司と話をしていたら、上司が顔しかめて安くんのヒジのつき方をしていることに気付いて嫌でした。ちょ、それ安くんの好きなやつ!!!やめてほしい…!とおかしなことを思ったのはきっと疲れていたせいです。でももう会社でたから大丈夫!週末嬉しい。お昼に外出たら古着っぽいナンバーTにデニム履いた小柄な長髪黒めがねって正に渋谷男子が歩いていて、しぶやん*・゜゚・*:.。..。.:*・と付いていきそうになりました。そんな事もあった。あの人かっこよかったな〜