仕事人

大倉連ドラおめでとう。またドラマ!!また蛇使う?しぶやんの言うことに嘘はないとは思ってたけど、テレビで連ドラマでばっかりで凄いね。最近のどっくんでドラマ仕事の素晴らしさをひしひし感じでいたので羨ましい限りです。さあ、今年のショックは誰がくるのかな☆‥‥ってないな。ずっと忙しそうだけど可愛がられて頑張って下さいな。また悶えるへべれけエピソードを待ってます。あーでも大倉のラジオも聞きたいなああ、とわがままも言ってみる。
そういえば、土曜日にガイドを買いました。ガイドも錦戸村上ペアだけかと思ってたらみんな載っててびっくりした。遅いよね知ってる。信五さんがリュック背負ってるだけで楽しいんだけど!これ早く見たいいい!顔を洗ってるのが一瞬水を飲んでるように見えて、ええー好きなときに水飲んでる!!と思ったら違いました。捏造禁止。しぶやんと横山さんはチェック兄弟みたいでかわいい。安くんが日を追うごとにどんどん好きな髪になっていくんだけど嬉しすぎる。あ〜かわいいかわいい。かわいくてこの子にてっぺんあるのかなと真顔で思う。まるちゃんも髪切った方が好青年みたいで格好いいよ。何だか胸やけ気味なのでさらりと山田な写真がちょうどいい。動画になると奴らはさらり地点なんて一瞬で通り過ぎる。