拍手お返事

昨日のソイヤ聞くジャニが楽しくてリピってたんだけど通信が始まったから中断。そしたらこっちもOPから安くんの神様話が面白すぎてしんどい!大地様お久しぶりです。どれもこれも書きたいけど先に拍手お返事しますね。拍手だけの方もありがとうございました。

  • Kさん

銀行封筒ありませんでしたよ。それ言わなかったら普通にええ財布から出したみたいで、銀行封筒から出すから面白いのに!後ろから写真撮った話は流れてたんですけど小窓に背中写真も出なかったし残念です。ようじ代わりの割り箸も流れませんでした><だってこれジャニーズ以前に(ry なのでその信五さん(ただの食後の人)は大切な思い出として脳内再生してください。でもあのチェックはほんとおおおおおにかっこよかったです!!!あの日ほんと当たりくじだったんですね。あと、画面も笑ってもらえて嬉しかったです!せっかく打ってもらうので楽しいかなーと少し前に変えたんですけどいつも通りだったので、あれ?私はこんなに楽しいのにな!と思ってたんですよ。Kさんもぜひ好きなシリーズで採用してくださいー。