動け写真!

911エントリにたくさんお星さまを付けてもらってどうもありがとうございました!拍手もありがとうございまいした。やっぱり安くんは愛されてるねと超ほくほくしました。昨日は急に小学校の友達から電話があって飲み会に行ったんだけど起きたら頭割れそうで今日はよおおおお寝た。夕方まで寝た。今週は長いような短いような濃い恋い1週間でした。
そして今更だけどぴあについて書いてみる。水曜に夜中まで眺めてたのに今日勉強しまっせの存在に気付くってどんなけ…にしても安くんかっこいいね!黒髪に変えてからずっと嬉しいんだけど!だって出てくる写真全部かっこいい。

  • Sショットがしんどすぎる……!すごく気になったってそら気になるだろう。信五さんの手がやらしい。目開いてないから?脳内活性にいい1枚ですね。しかもこの安くん幼児体型みたいに見えて可愛すぎるし何だろう。あの辺りに顔置いたら絶対安くんの匂いすると思うんだけどどどあああああうらやま(ry。あの距離OKで食事はNGなところがとても良いキャバ嬢だと思います。お誕生日会にお花も入れてもらったみたいだし1回くらい行ってあげなよ。いや嘘です行かなくていい。
  • 横山さんの後ろ姿は頼れるところと安心できるところがいい。鍵たちもいい。
  • 安くんの腕が芸術。ひじの辺りの筋肉とかたまらんー
  • ちょ、バスローブ!かっこいいいいいいいいいい顔がかっこよすぎてしんどい。バスローブ着てるし安くんにしてはかっこよすぎる(失礼)と思って人数数えてすみません。だって超かっこいいからさあ。
  • 髪がくしゃーなってる錦戸かっこいい
  • 安くんが魔性のEYESって的確すぎます
  • この集合写真を写真立てに入れて飾りたいです。気まずいもSも右に並ぶ3本柱も全部好き。あとやっぱり!やっぱりグレースーツの錦戸がかっこよすぎる。何回でも言う。
  • 剣客の大好きな瞬間が写真になってて他に見所あり過ぎるけどこれだけでも買いだと思った。姿勢も形も綺麗。
  • 色紙を投げるしぶやんは優しくてかわいいね。そして隣はいい刈上げ。大倉のスーツは上脱いだらほんとに椿くんみたい。あ、大好評の本日の椿くんはこれから見ます!
  • 関風写真がレギンス足!
  • 黒いSを横からいただきましたありがとうございます。ほーらー脇の開き具合が秀逸。安くんやわらかく笑うな〜と髪色変えて余計そう思う。

弾丸トラベラーを見ています。同じ店でピザ食べたよ!またイタリア行きたいいいいいいい