運命にはさからえないね

昨日は美容院に行ってきました。秋色ということでグリーンを入れてもらったよ。まだ行くつもりなじゃなかったんだけど、よく見たら根元は黒いし次の12月から逆算したら今行くべき!!となった。なんで12月ってコンサートシーズンに備える段取りですけど、てこれ打ってたら友だちから結婚しますメールが…!目を覚ましなさいってかwwwどうもありがとうおめでとう。でも2次会に神戸は遠いよ…現実は置いといて今週分が出る前に雑誌もろもろ。

  • ジョン

信五さんの私情満載の通知表が楽しかったです。安くんのオール5は社長のキャバ嬢びいきですねわかります。「オール5になってもうた〜」てだからキャバ嬢なんですよ。あんなに怒られた上に可愛さ2のまるちゃんは応援したくなります。せめて3!(基準値)でも、他はきついロケしてないから〜とか内容踏まえて評価しているところが瞳のきれいなしんごクオリティだと思いました。
0号室の横さんがおとぎの国の紳士みたいで素敵。まるちゃんが怪しい格好してたけど案外普段からあんなグラサンに帽子被ってるんじゃと普通に見れてしまった。

  • fan

安くんすね毛><><><久しぶりなときめき方をして即レジに向かいましたありがとうございました。個人インタビューの枠から出てるなんて珍しい見え方でおすすめです。まだの人は見た方がいいよ!もちろんまともに見ても可愛いです。あれ?取ってつけた感。勉の徳馬さんたーのーしーみー。