通信0906

ファッションは難しい。

  • まるちゃんのお気に入りは紫ジャージ
  • 緑チェックスーツの日もある
  • ちょ、コメディアンかwwwwwこわいもの見たさで見たい
  • 靴も緑チェックで合わせてくる
  • 横「そこは合わさんでも」と指摘するとむすっとした
  • むすっとする日はこだわってる日
  • 倉「それ松田優作なん?」とおそらく松田優作をイメージしているだろう日に言うと照れるまるちゃん
  • ていうか完璧ばかにされてる。
  • 最近落ち着いている安くん
  • 倉「何も考えてないんちゃう〜」
  • 大倉からはずっと自分探しをしているようにみえる安くん
  • 「ドラマ一緒やったら言ったれや」な信五さんはきっと優しさがお節介に取られるパターンですね
  • だから年内村上枠はないって言われるんだよ!
  • 安くんの洋服についてはシビアなところな気がして言えない大倉
  • 意味深になってるけどなぜwwwwあんな帽子被るうちは心配しません

それよりまるちゃんが心配です。