ふたりしか出せない LOVEパワー

DVD届いたよー!今日じゃなくて21日に届いてまったり見始めていました。つい最近ポチッたのに早く届いてびっくりした。今日は起きてから掃除する以外ずっとテレビの前に居て昼間から缶ビールを空けてしまったぜ。幸せだったからそっとしておいて下さい。以下、感想書き始めたけど調子乗ってスタートダッシュしたらすぐ疲れた人の例。

  • Kicyu

ハットの人がかっこよすぎる。眉間のシワとゴツゴツがはっきり見えるからハットは好きなアイテムなんですよ。超似合うわけじゃないのに日常生活からかけ離れたふざけたハット程しっくりくるよね(笑)なんで。だからもう最初の顔からしんどい…!そして1番終わりで唇親指でちゅってした顔にしぬ。何あれ!!!!かっこいい!!!!!!!!!「たーだきみのー」をおしりから映されてがっかりした穴を埋めるかっこよさでした。そう安くんの穴は安くんで埋めないと。私の安くん見たい所でことごとく横山さんに切り替わってちょなんでやねんwwwだったけどそれはそれで楽しいからよし。ねえ横さん肩凝るよ。あとイントロ終わりの頭くるっと回して正面指差し☆(わかりにくい)をなんで横さんは下に零すんだろうね。あれまっすぐ伸びてきたら本当たまらんのに地面指差すたびに、あ〜おたくのときめきがああああああーーといつも思ってた。安くんのちょい上向きの顔の角度から表情までたまらんのにカメラ独占してときめき零すなんておいこら^^なんて思ってないんだから。
あまり全体を見てなかったけどセンステ1周囲むジュニアは豪華ディスコで壮観ですね。真ん中のふたりがまるでスター。まるでというかスター。とにかくきゅんな言葉がぎゅっと詰まった可愛い歌詞と期待の上をゆく曲で安くんと横さんペアは大満足でした!大好き!
そういえば引いた時に2人の間に入ってくる薫太が気になるwwwww別にいいけどこっちも負けずに硬いなおい。
というわけで今日はここまで!残りの曲が多すぎてめげた、だってまだ1曲目。きっちゅはこんなにできるかっこいい安くん凝縮なのにレンジャの「脳天気でーす」で一瞬嫌になりそうになったよ。あんなできない子知らんwww