なな

ロメスを読み終えてしまいました。毎日の楽しみにしようともったいつけて読んでたんだけど1週間もてばいい方だよね。あー面白かった!成嶋さんが本当かっこよくてもうかっこい大倉ではめてしまったからきめてくれないと困る。でもこれ何がたまらんってメンバー2人がやり取りするからだよね。大倉(成嶋)にこの顔させるのはこの顔の安田(砂村)で、砂村(安田)を動かすのはこの雰囲気の成嶋(大倉)って全部作りこめるから。だてに色々見てるわけじゃないんだから表情も仕草も話し方もある程度のストックはある。
さてと明日からは次のステップに移行しますね。ハードカバー重かった…!文庫をざっと見直して実写化推進シーンを頭の中で挙げていくよ。暇か。といえばベリー連載ですが私は何回ななの画面見ればいいのかな☆