いろんな気持ち カラフルに咲かせましょう

安くんお誕生日おめでとう!24歳を振り返っていたら日付が変わって昼になりました。嘘ですすみません。でもアイライロを聞きながら座長のいるNHKホールに向かう道中は最高に贅沢だったなあと改めて。大倉がカレーと親子丼を一緒に食べるようなもんです。あれ?違うかな。
どこまでも酒飲みなメロディーコール(酒と音楽はロックやで☆)以外、安くんは私のオールマイティなのです。歌ったり踊ったり曲作ったりカレー作ったり絵描いたりギター弾いたりギロ弾いたり手の平で転がしたり潜ったり渚にまつわるエトセトラ*1、25歳多彩な安くんがたくさんの素敵なお仕事に巡り合えますように!
それにしてもあの曲で待たそうと思うなんて脳みそから陽気か!あ、陽気なのか。これからもたくさん笑ってくださいね。安くんの笑顔は世界を明るくするんだから゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.

*1:言いたいだけ