リサイタル

高校時代の友だちがソロのサックスリサイタルをやるということで聴いてきたよ。当時から本当に好きなのは分かってたつもりけど中退して音大入りなおしてここまで続ける好きとは格が違った。堂々としてかっこよかったけど息の吸い方とか吹いてる姿が昔のままで懐かしかったー。久しぶりに息の圧を感じる生の音を聞いたけどやっぱりいいね!すっかりアイドル一辺倒になったプレイリストをどうにかせねば!いろいろ聞きたい衝動が。サックスしたいって言ってたのは大倉だっけ。吹いてるイメージは湧かないけどおしゃれ風吹かせてリードくわえて楽屋を歩くイメージはわく。悔しいけど似合う。帰りはそこで会った久しぶりの友だちとご飯食べたんだけど毎年ダイビングに行くと聞いてダイバーおった!!!と異様な食いつきをみせました。好きなん?てダイビング好きな人が好きなだけですがわたしも人に胸張って言える趣味が欲しいです。