甘く使うのも泣いてみるのも自由

昨日はあいこのライブに行ってきたよ。久しぶりに味わうZeppのぎゅうぎゅうに何度かしぬ…!と思ったけどほんと楽しかった!!初恋聞いた時にわあああって涙が出てきて自分でびっくりしたんだけどきっと疲れてたんだね…フレーズ全部が沁みた。「イヤなことは全部落として帰ってやー」て本当に浄化してスッキリした気分で帰ってきました。あと、いつ行っても思うけどあいこの幸せになれる指差しを兄さん方に学んでほしい。なんであんなに遠くまで効くんだろう。女子特有のやさしい空気からか何なのか分からないけどとにかく上手すぎる。
ライブに行く前は土スタを見たけど、どれだけ甘い目で見ても安くんをかっこいいと思えないんだけどどうすれば。その左右にわかれた前髪よ…髪型まで熱血すぎる。そしてスーツ姿に何も思わないせいで上がる要素が「ドラマ出演」というひと月以上前から増えません。んんー私おかしいのかな、好みの問題だよね!というわけで現在動く多駒待ちです。早く10月になーれ☆