今日

1日の過ごし方。
朝余った時間でDVDを見る

電車でロメスを読む

会社のトイレでベリーチェック。くまに抱きつくあたりを白い目で読む。この類の免疫はある。

なのに#ななで簡単にごろごろしそうになる。がトイレなので思い止まる。末っ子は可愛いし後ろにある安くんうちわがいいよね!

昼休みコンビニでPINKYを立ち読み

かわいいいいいいいいいいいいいいいい

ベリーが今度は良いこと書いとる!

残業確定のため夕方PINKYを買いに行く

かわいいいいいいいいいいいいいいいい(2回目)

癒されながら企画書作る

電車でロメスを読む

DVDを見る
そしてお友だちからきっつい画像が送られてきて日を跨いでお風呂でレコメン聞いて友情部を見てきっちゅを横目にカタカタ打っている今ここです。ロメスのおかげで朝駅に着いてすぐ帰りたいと思うくらい通勤時間が楽しくて、なんやかんや1日中ひとりおた充でてかてかしています。明日はPINKYがTV fanに変わるだけでしょう。もう毎日安くんが可愛くて仕方ない。