ロメスの秋

ジョンを見てきました。あ〜こうやってふたり取材のテレビ誌露出が始まっていくんですね。楽しみ!!!てついこの前上がらないと言ったどの口がwwwwと自分でも思っている。相変わらずの熱血ヘアーなので動画待ちに変わりありませんが急に素晴らしいスピードで上がりました。昨日は東京に行ったのですが、帰りの新幹線が暇でこれを買ったのです。

単純。まず名前の入った帯におお!
もちろん大倉と安くんに脳内変換してしまうわけで、また同時に土スタの「ただいま、ロメス」が頭に浮かんでこーれーはー楽しみだなと。成嶋のセリフと大倉のぼんやりした甘い声が超しっくりくるんじゃないかと勝手に大倉を動かせて楽しんでいます。やっぱり早く安くん動いてほしいー。ちなみに思わず読み返した多駒情報は、肉体関係はあるが親しい付き合いかと言われると返答に困る、だよ。ちょ安田のくせに…!とにかく2人の会話と上下関係を想像してはいちいちむず痒さとワクテカで胸がつかえています。さてと、続き読んでくる!
あと、忘れてはいけない本日ぺーくんのお誕生日だそうでおめでとうございます!私事ですがこのおめでたい日を機に密かに憧れていたぺーくん呼びを始めたいと思います。可愛い子は可愛い名前を可愛く呼びたい。夏見ていてたくさん関ジュっこが並ぶ中でも自分の世界を広げられる子だと思ったので16歳もたくさんの人をぺーくんワールドに引き込んでしまえばいいと思います。何度も行きたくなるきゃわで潤う空間ですよね!