咲いていきよともに

寝て起きたらメールが20件になっててびっくりしました。携帯を使い始めていちばん一斉送信機能を重宝しているこの頃ですけど、関じゅっこは遡っても魅力いっぱいですね。朝から照史が行ったり来たり。アンテナの賑わいと話題違いでどーむすみません(遡りついで)。だから山田の山田仕事は放送までに胸やけすると…!でもとっても楽しみです。横山さんは半年ずっと出るんだよね。山田裕*1くーるーーー?!!この前のロケ勉見たらおっちゃんらも可愛いやん!と思ったのでまだまだ鈍ってないぜ。安くんのデコ出しはときめきスイッチと連動しています。平成見た後のおっちゃん感はさすがに否めないけどそれは仕方ないよね…。そしたら自分も完全におばちゃんカテゴリだけどそんな事とうに分かってるし悲しくなんてないし!
おばちゃんになるとそれなりに着飾らないとやってられないので秋物調達せねば、と昨日は会社帰りに雑誌を買いました。早くがっつり買い物行きたいなあ!毛好き*2として秋冬は毛を纏う方向でいきたいです。モコモコ可愛い。ガイドも見たけどロメスはじわじわきますね。安くん大倉は突発性の萌えしぬ><より煮詰めるだけ良い味がでる組みだと思っているので、基本小洒落たお店*3でイタリアン食べフレンチ食べ、じっくり煮てもらった普通の男友だちエピソードを待ってるよ。安くんレンジャはふんだんに!ふんんだんに!が妙にツボでつらい。急に美食家風吹かすのやめてくれるかなwwwwそらそんな小洒落た料理は小洒落た店でしか出てこんね!納得。
しぶやんは今日からドリボだし、どっちん復活だしみんなまるで売れっこのように忙しそうなので体に気をつけてお仕事頑張ってください。私も頑張るぞ。(どっちん風にどうぞ)

*1:案外気に入ってる

*2:毛違い

*3:わかります面白い