DISC1

ちょこちょこDVDの感想を書いています。ツアー中の感想も超中途半端に終わっているので映っていない私の思い出も含む。

ドームの天井なのに死角があるってどういうこと><のストレスを感じない分DVDはいいですね。カメラ独占のSSが見たくて間に合うように入ったのによく考えればそもそも櫓だったわけで安くんは間逆で全く見えないってそれなら松竹チケット並んだし、と思ったりした京セラ。

  • イッツマイソウル

イツマイの無駄使い禁止。スタンドマイクはどこですか!!!!!

  • 一秒KISS

まずどっちんのどん!がかわいい。歌もパフォーマンスも大好きすぎてこの曲ときっちゅが終わった早い段階で私の山場は越えていました。もううううううかっこいい!!!!たくさん画が変わるけど安くん隠れる一列並びと横さんトップの全体図とどっちん中心の円が見られただけでありがとうございました。ほら、だって絶対あるだろうところも残らなかったりするから。
焦らさないで〜の安くんが本当に好みのまま。1曲通すまでここだけ10回見た、ひとりずつと安くん3回て暇か!横さんはアップになった時のかっこよさが異常!かっこよすぎるんだけどねえ!!!!!折角のセンターで何かずれてるけどアップになったKISS!KISS!が本当かっこよくて緩急つきすぎで忙しい。あとそういえば大倉ソロのI need you〜バック、山田組の距離の詰め方が山田すぎてどこかで初めて逆サイドを見たときに他が淡白すぎて笑た。山田があついんだろうけど他も大して変わらないだろうと思ったら全然変わったwwwこれ並べて見たかった。しぶやん安くん組は何やっても可愛いね〜

  • Kicyu

この前長々と書いたので割愛。だけど文ちゃんのイントロ終わりの頭くるっと回して正面指差し☆もかなりかっこよかったことを思い出しました。安くんはスローイングでびしっと伸びてきてぎゅん!となるけど文ちゃんは上からふっと指1本降ろしてくるところが妙にお洒落なんだよ。やっぱりベテランカメラが欲しいいい。

  • PUZZLE

通りかかった母親が大倉と昔の写真を見て「この子雰囲気やな」てwwwwwwww苦情は受け付けませんが血は争えないと思いましたまる。でも雰囲気は大事です。

  • 渇いた花

見所はSSS並びです。順に正面向くところを楽しみにしてたのに靴がくるくるしていたよ。そうだねあんな靴履いてたね〜☆まるちゃんがスタンドマイクにヒマワリ咲かせているところに和みます。バラは是非とも社長に咲かせていただきたかったけど相手がどっちんなら仕方ないね!

  • レンジャ

わたし界隈で「これいる?」と話題だったグリーンの仕事人映像がばっさりカットで笑う。事情で切っただけだろうけどナスと「完」が絶妙な寂しい仕上がりに。あと3対3のなんでやねん!でナスが走っていくところもなんでナス!その後ろ姿いらんwwwwwもう1タームあっただろかわいい小っちゃい組*1映せしwwwwwこれで楽しみましたこんな見方ですみません。
2回手拍子するところが好きで1回やろうと思ってたけど結局ずっと覗いてたのでさっきこっそりやりました。満足。ナスが倒れた時のブルーの膝枕は何回見てもたまらんねええええ。ゴツゴツしたのがゴツゴツしたの膝枕て。あとはベテランの映りこみを見ました。果たし状放つ文ちゃんと新しい島の文ちゃんがかっこいい!イエローさんの「シマウマみたいにな!」は好きすぎて別枠です。
レンジャ姿とはいえこの人たちの一列並びは私の中の日本の絶景のひとつです。好きな景色。かわいいかわいい。

  • ギガマジメ我ファイト

不器用なステップ踏むまるちゃんと後ろで黒タンクになる安くんの画面が好きすぎる。SSきたわああ゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.ちょ、なんで叩くもっと脳天気になるだろが!たまらんたまらん


ディスク入れ替えないとなのでひとまず終了。美容院行ってくる!

*1:大きい組の番だけどそこは好みの問題です。