なるようになるて

物欲がピークです。

FUDGE (ファッジ) 2009年 10月号 [雑誌]

FUDGE (ファッジ) 2009年 10月号 [雑誌]

チェック可愛いよチェックとひと通り眺めてやっぱりライダースを買うべきか見比べて、外国スナップにでれでれして襟元にボリュームのあるメルシーボークーを見ておおこれ!とかれこれ30分近く立ち読みしていました。買えよってか。
雑誌見たら買い物したくなりますね。洋服欲しいBig wave*1が押し寄せてきてるけど、この前魔法のカードでひと夏分の散在をしたから今月の買い物は終了なのです。節約、節約。と思って今日はお金使わなくてすむジムに行ったのに我慢できずにハードカバーのロメスを買ってた。今はあれこれ映像見るより頭で安くんと大倉を動かす方がよっぽど楽しいんだよ。全部自分の好み通りに動くんだから!オンエア始まる前しかできない貴重な遊びです。でも明日DVDを見たら本なんて放ったらかしてるかもしれません。移り気なので。
そして今は録画していたナホミちゃんが世界遺産を回るイッテQを見ています。ナホミちゃん目当てだったけどもううううう旅行行きたい行きたい!!死ぬまでにもう一度サグラダファミリア…!こういうのを見るとなんで私おたくしてるんだろうと思います。移り気なので。

*1:参考:ビデオLine・穏やかなMelody