15日1部メモ

陸上見てたら完全に寝るタイミング逃した。

  • 照史登場のバルコニーで顔うちわに照史大スキの最寄り女子にぎょっとしてて笑た。
  • 自分の顔ですけど
  • 大智も握手
  • 小瀧くんが濱ちゃんの前髪なでる
  • 淳太がちびっ子にジャケット着せて遊んでてきゃわあああ
  • 蒼い季節が今日も今日とてかっこよすぎる
  • ジャケットの袖をちゃちゃって上下させるところが好きです
  • ほっぺた落ちてしんでみたい〜♪てどこ見るか迷う
  • 重岡「なんやねんそのハンカチ。ヒゲ男爵か!」
  • ケーキを隠す場面でハンカチを持っていかされるケッペキ(2回)
  • 役職的なものは日直しかしたことのない濱ちゃん
  • それは普通の子だね
  • 出し物コーナーお題は「女性にプロポーズする言葉」
  • 多めにぐるぐるして引いた当たりくじは佐久間さん
  • 「なんでえええ!3日連続やで」うなだれる
  • ピストルを構えて「君のハートを打ち抜いてやる」(言い回し曖昧)
  • ピストル構えた時点で答えがみえる罠
  • 自分の頭を撃ち抜こうとする。龍規がストップ
  • でもかっこいい!かっこいい!と言う照史
  • 無言で頷く濱ちゃんたまらん
  • ちびっ子は女役男役2人で寸劇→イエスフォーリンラブ
  • タイソンがうまくおかずを渡せて客拍手
  • 前見た時より濱ちゃんがいろいろ盛ってて泣ける
  • 一口パンを食べてお皿にカタンて…!
  • 「オレは大嘘つきのカラスじゃー!」そろそろこの辺りを真似たいこの頃
  • Blow outラップのバックってこんなにかっこよかったの!!!!!!!
  • 照史のしゃかりきな動きが面白くてイラっとする(笑)
  • 日替わりベテランかっこいい
  • 室三コントが長女淳子、次女将子、三女大子の三姉妹に
  • 大子の剃り込みがひどくて普通にびっくりした。
  • いじめられてるのか
  • 将子のくくった髪を兄弟2人がかりで取りにかかる
  • 小瀧くんが今度は薫太の髪なでてた。何なの!
  • バドが並んでらぶらぶミカリン
  • どっちん来た!!
  • 「先輩が来てくれています……錦戸くんです!」絶対来ないと思ってただけにうそやんってなる。
  • 黒ハット黒ぶちメガネ+白T+薄色デニム
  • どっちん、オーラ忘れてきてるよ!
  • 最後濱ちゃん出てくるところで鳥肌が立ったどっちん
  • わかるわーーー
  • 「どれくらい喋ってんの?」「オレそんな喋られへんで」すぐに帰る
  • 金曜に龍規に公演時間確認の電話をしたどっちん
  • 「わかった。行くかわからんけどな」て良いどっちんですね
  • お昼はどっちんの差し入れ
  • で、なんで帰ってきてるんだろう。観にきたのかな
  • 竹本くんと怖いDVDを見た照史
  • 最初の黒ネコ見た時点で怖がる竹本くん
  • ボギーメイキングの時間になったら「見た方がよくないです?」と上から言ってDVDを停止
  • メイキング面白かった!予告かっこよかった!て自分たちで楽しんでるこの子たちが可愛すぎる
  • 完全にこっちのセリフが舞台上で繰り広げられる
  • 濱ちゃんがちびっ子抱っこしてた!やった割にちょっと重そうなんだけど
  • 最後の挨拶で文ちゃんに手振ってもらってくらくらする照史と支えて笑う濱ちゃん
  • あれはくらくらしちゃうね
  • 敬礼する濱ちゃん(うちわ?)

明日は3階に舞い戻ります。おやすみ!