がむしゃらに体当たり

ガイドだけにしようと思ったけどジョンもスペシャルかっこいい日の写真だったから買ってしまいました。お疲れと一言叫んだあとはご覧の通りすでに心は松竹だったわけですけど、ローリングコースターの安くんは今思い出してもスペシャルかっこいいですね。あのとぼけたポパイが凛々しく見えたんだから!並のかっこいいじゃ凛々しくなんて見えないと思うんだ。でも多少誇張はしているだってポパイ。
あとロメスの記事を見て秋はテレビ誌ラッシュくーるーとワクテカしました。昨日はとりあえず貼っただけだったロメスの記事を読んでみたら「がむしゃらに体当たりで」てさすが頭脳派の天才に選ばれないキーワードが2つもでてるから思わず太字にしてしまったwww安くんはいつまでがむしゃらですかwwwwそろそろ落ち着いていい頃では、って6年ぶりの連ドラならがむしゃらにもなるね。タッくんタイくんヤスと6年分の体当たり(交流大事!)の予兆がみえはじめているのでこれからがしがし当たっていけばいいと思う。だから大倉は俯瞰に見た体当たり実況してね!
ドレミファドンは録画に任せて照史のすねと3誌見て帰ったら途中で切れてた…だってまさかイントロドンを2時間もやってるなんて暇か。でもその代わり濱ちゃん情報読んできたんだから><好みの回答*1盛りだくさんで楽しくてたまらん!小さい頃の夢はガソスタ店長なのに波乱万丈に生きたいと短冊に書くあたりできすぎてると思います。店長の波乱万丈ってガソリン高騰?相次ぐ転勤?なのにかっこいいし。もっといろいろ知ーりーたーいー。そのうちゆっくり座って読める本屋さんで関ジュっこページをまるっと読む予定です。だってあんなにたくさんいるんだから知らないだけで面白い子のひとりやふたり絶対いるはず!
ほんと新しいおもちゃみたいだなーと思ってたその日に東のギャラン担がまんま書いていて首がもげるくらい縦にふって納得しました。ですよねええええ〜〜〜。知らない分知るのが楽しい。あ、そういえば沸いたエントリがやっと下がりましてどうも長い間失礼しました。お星さまたっくさんありがとうございました!ロメスエントリにもライブメモにもたくさんありがとうございました!ではそろそろ仕事に戻りますー。

*1:基準は私が面白いかどうかです。