22日1部メモ

DVDも北海道勉もロメス(というより帽子)も書くことは山とありますがとりあえず忘れる前に今日のメモ!

  • リュウジ「やすだしょーたです!違うかあ?」
  •  違  う  (気持ちはフォント大)
  • 「そんな小っちゃないか」て言うほど変わらないんじゃとWiki見たら照史結構大きいんだね
  • ケッペキのハンカチが絶対水を吸わないサテン地の赤
  • 挨拶するも歓迎されないリュウジにトシローが手合わせて「ごめんな」てきゅん!
  • 昇ってゆくだけ〜でリュウジの手はひゅるりとトシローの肩へ。だけどなで肩だからのぼれない〜てちょwwwwwトシロー「ごめんな」て悪くないのにいい人すぎる。悪くないけど「謝んなよ」ってリュウジが肩に置く手でなで肩がとてもよく分かります。
  • 食事場面で看守と友だちになろうとするリュウジ。リュウジ「働いたらお腹減るなー」トシロー「働いてへんやん(笑)」リュウジ「友だち作んのもお腹減るねん」
  • 今日のごはんは豚汁です(くず鉄調べ)
  • 竹本くんに「安田くんはもっとコンパクトや」と言われるリュウ
  • あれ、ここはかっこいい的ポイントがフューチャーされると認識してるんですけど^^
  • 余談ですけどMyojyoの安くんがうっかりかっこよすぎる。もうベリーズが嘘みたいに白いんだけど照史はいつまで黒いんですかwwww
  • コップで豚汁をかき回すくず鉄
  • ケッペキの赤いハンカチから手品のようにでてくるサッカーボール
  • 向かいあって体操する薫太龍太
  • 「おにいのケーキは安心すんねんぞ!」「ほっとケーキだけに」ほっ、は胸をおさえるジェスチャー
  • わあ!上手いこと言うた!おにいに拍手する客とリュウジとトシロー
  • 「安心すんのお?ほっとするケーキ?絶対行くううう」「頭治してからな」復唱するだけなのにくず鉄が可愛すぎてずるい。
  • 遊ぶちびっこがちびっこじゃない…白い薄いTシャツに虫カゴななめ掛けがとても似合う将也
  • くず鉄の食べたあああ…!は可愛すぎて罪
  • イラッとしたタイソンの肩にリュウジが手を置いてなだめてました。その後もぶりっこを重ねるくず鉄に我慢ならずゴラ!!!(巻き舌)と殴りにかかるタイソンと逃げるくず鉄。リュウジが犬猿の仲やねんなってそうなんだ
  • トシローが経験した役職的なものは小学校の給食係
  • 出し物コーナーの時セットで懸垂をするタイソンと「セミおんで」と言うリュウ
  • セリフ言い始めてたけどセミに中断された為もう一度最初から始める濱ちゃん
  • お題『授業中おならが出た時の言い訳』そんなのしたことがない大智。当たったシュンが「屁しか当たらん」言ってて笑たwwwwあんな王子様衣装着るのによりによって小学生が喜ぶ下ネタwww濱ちゃんめっちゃ笑ってたけど
  • 音役立候補の大智がひどい。じゅんじゅんはそんなのしないんだから><て誰もがなる。でもサプラ〜イズ(キラキラ)て綺麗に決めた淳太がおっとこまえ!大智とハイタッチしてました。
  • ちびっこは滑るも自分で処理して帰る。それを見習わなかあかんなーって流れで頭を下げるハメになる龍規がとんだ飛び火。
  • 看守バッケスに気付く
  • 「ティアラができたあああああ」当然ティアラは頭にのっけるわけでくず鉄きゃわあああああああああ
  • くず鉄作の鍵がティアラをのばしたただの棒なんだけど大丈夫ですか
  • 竹本くんがリュウジにむかって「やっさん!」新垣くんとふたりで行くぞ!おう!てかわいいいい
  • コンビニアタックは龍規のバク転+龍太の前転。いつの間に?「可愛いでんぐり返り決めてるときや!」
  • セリフを噛む小瀧くん。帽子の中でにやにやして「制服盗むなんてちょろいちょろい」もちょっと笑う
  • 1年後、安心しないと苦情がくるコンビニ兄弟のホットケーキ
  • ジャパネットカラスはギター弾いたりドラム叩いたりおにい多彩!なロック風味で最後にふたりでカー!てカラスだけに!
  • 段ボールの家に入って出てくるケッペキ。ケッペキでほんのり笑う文ちゃんと伊藤が可愛くて好きです。
  • サトシ「なにこのイケメンな人たち」リュウジは黒い、レンは白鉛筆。