「連ドラ」

応援するなかで声にだして読みたいお仕事のひとつですよね。れんどら。れんどら…いい響き…!

http://www.daily.co.jp/gossip/2009/08/04/0002195150.shtml
関ジャニ8大倉忠義(24)が、NHKドラマ「ROMES 空港防御システム」(10月15日スタート、木曜、後8・00)で、連続ドラマ初主演を務めることが3日、分かった。国際空港を舞台に警備チームとテロリストの攻防を描いたサスペンスで、大倉は最新鋭の警備システム「ROMES」を自在に操るスペシャリスト・成嶋優也を演じる。同グループの安田章大(24)も、仕事上のパートナー・砂村多駒役で出演する。
 初主演に大倉は「主演というよりもチームの一員として、おもしろいものを作れるよう頑張っていきたい」と抱負。約6年ぶりの連ドラとなる安田も「しっかりとストーリーを伝えられるよう、がむしゃらに体当たりでやっていきたい」と全力投球を誓っていた。


http://www.sanspo.com/geino/news/090804/gng0908040504000-n1.htm
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090804-OHT1T00017.htm
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090804005.html

大倉も安くんもおめでとうございます。ここは主演を立てて大倉を先に並べてみる。連ドラに主演がくっつくだけでとても誇らしい気分ですね。ってこのだけが大変なのか。大倉おめでとう!!さすがだね!のってるね!主演はホールケーキにいっっっっっっっっぱい苺のってる感じ。でもそんなに苺のせなくたってスポンジだけでお腹いっぱーいだぜ。安くんおめでとうおめでとう!
黒髪短髪はこれだったのか。てそれよりも肌!あれだけ焼け焦げてたのにドラマに合わせてきた肌がすごい。ベリーズから帰国して空港に降り立つ人役*1ならまだしも。できすぎてる。
あ、宣伝はあほすきを全力でおすすめします!VTRじゃなくて生希望なんですけどいつ谷町に行けばいいですかああああ

*1:それなんてエキストラ