終わらない夢の続きを

野菜の日になってしまったよー。リアルタイムでエントリできないのはいつものことですが9月になる前にこれだけは。松竹座公演お疲れさまでした!
楽しかったかっこよかった可愛かったって簡単な言葉しか出てこないけどもう関ジュっこ見てると楽しいとかっこいいと可愛いが胸いっぱいになって破裂しそうでした。週1回見られればいいねーで見事に3階チケが揃った時ちょこれは譲りもできないんじゃ、と思ったわたしを叱ってください。3階から見る群舞最高。こーれーはー見たりない!だって目が足りないんだから。8日にわたしの初日を迎えて夢の階段に足をかけたら最後でした。今年こそ旅行しようと…なのに難波でジゴロを踊ってるとは思わなんだ。もーちろん君に!がこんなに楽しいなんて、気持ちは千手観音なんですけどね!(指しすぎ)いつ行っても関ジュっこたちは一生懸命に可愛くてかっこよくて真っ直ぐのありがとうを伝えてくれて、元気と潤いをもらいました。
千秋楽のレポを色んなところで拝見したんですけどうるうるしてしまうのは歳のせいですかね。竹本くんが泣いちゃった話を読んでそれぞれに舞台の重みを感じて1ヶ月頑張ったんだなーと色んな顔思い出しました。それにしても濱ちゃんはかっこいいことするね!アドリブ?というか何係かだけでふわふわするのに決め打ちはずさんてなにその魅力のふり幅!どっちも違ってどっちも良い。「ごめんな」とか「カラス、嘘つくなって」とか「なれるよ」とか少しのセリフにもやさしい空気が流れるところがとても好きでした。だから余計みんなと離れるシーンが悲しかった。あと最後の蘇りは何回見ても気持ちが高ぶる。大智じゃなくても濱ちゃん…!って抱きつきたくなるよね。
他のみんなも書きたいのに眠い…限界…。とりあえず「死にたいやつからかかってこいや!」は見た瞬間から夏の名場面当選確実でした。文ちゃんかっこいい。
松竹座の中には拾いたいものが多すぎた。ひとりじゃ拾いきれなくてたくさん取りこぼして、人の拾ったもの教えてもらってああ私も…!と思ってまた行って拾ってこぼしてまた行って、を繰り返すんだなと。たまらん欠片散りばめて総出で引き込んで最終どこもかしこも見たい!まるごと楽しい!!にさせる関ジュっこの団体マジックはできすぎてた。バドボベテランもWESTも松竹に残った子も方々に放たれた子も関ジュみんなを見るたびに好きになって応援したいと思いました。楽しい夏をありがとうお疲れさま。