11日メモ

朝から電車が遅れて実質2時間も働いてないからめっちゃ出にくかったんだけど…お休みは権利ですからね。なので昨日は松竹ザに行ってきました。
1部

  • バルコニーに出てきて握手する濱ちゃん見てるとほっこりしますね。せっかく3階にいるんだからそらうちわ振ってしまうよね!自重できないね!ゆーめのとちゅう〜♪で手伸びてくるのがかっこよすぎる
  • WESTを双眼鏡でひとりずつ覗いてたらやっとみなさんの言ってる意味がわかりました。流星がかっこよくてちょっと止まるって今更ですよねすみませんでも私も言っていいですか。
  • 流星いけめん!!!!!!!!
  • ホットケーキ兄弟くず鉄の流れが好きすぎる
  • 出し物の説明する話し方が本物の学校*1のリーダーみたいでかわいい。そしてほぅ!って驚く濱ちゃん
  • 「嫌な人が泊まりに来るのを断る方法」
  • 当たりくじ龍規の回答は龍太がいるから、将也もいるから、シングルで3人寝なあかんから、って確実な武器を持ってる室三は強いですね
  • 手紙折ってる顔が切ない
  • 「死にたいやつからかかってこいや!」がほんとかっこいい
  • Blow outで濱大が重なっててワア*・゜゚・*:.。.てなる
  • 照史がソロで風を独り占めしてたwwwww風好きのKオリさんにおすすめです
  • 一緒に入ったしんご担のお姉さんにちびっ子の中にしんごのソロコンTシャツを着てる子がいると教えてもらいました。忘れたのかなそれとも罰ゲームかな☆
  • 濱ちゃんは大阪までの移動時間に稲川淳二の本読んでるって大智が……!!!
  • 濱ちゃんにそんなこと教えたのはどこのまるや(ry
  • 濱ちゃんが素直にぐんぐん吸い込みすぎて悲しい。そしてまるちゃんは本気でこの辺にしておいてほしいと思う。
  • 文ちゃんと殴りあい?みたいなことをしていてきゃわーでした。


2部

  • 「朝起きるとやすだしょーたになっていました。どうする?」
  • …これといって何もなさすぎる難しすぎる。選ばれた文ちゃんがリアルにがーんみたいになってた。そして搾り出したのが「そうか、畑に行こう*2」でその後きょとんと?マーク浮かべた顔してた文ちゃんが可愛すぎてこの一連の文ちゃんぜんぶ漫画!きゃわ!
  • ちびっ子にコケコッコやってーやと言われる龍規。ちびっ子は「安田くんになったでー」「鏡見てみ!安田くんになったで!」「「でも身長はいっしょやな!」」
  • ウケたちびっ子に「ウケへんやつはほっといて」と言われた文ちゃんがはけてくちびっ子を追いかける。
  • みんなで丘の上から刑務所見るんやの集合場面で照史が鼻を人差し指でこする仕草をしていて盛大に噴いたwwwwwしかも目はめっちゃくりくりで漫画かwww絶対小さい掠れた字で「ヘヘッ」て書きます。
  • 最後真ん中に上がってくるところは分かっていてもおお!ってなります。皆がさあこの人!みたいに手広げるから余計おお!!て。
  • 照史にカツンのKて言ったあと竹本くんが自分をカツンのTやけどって言ってた。
  • 夢色〜で顔見合わせて息合わすところがたまらん。はあ(吸う)イッツマイドリ〜♪のところ。
  • ジゴロイズムがどんどん好きになります。小瀧くんがなかなかスタンドにマイクが入らなくて踊ってなかったけど何をしててもきゃわ
  • 照史が思いきりパーで龍太の股おさえにいってたことしか覚えてないエスパー
  • あとバドのらぶらぶみかりんと!
  • 挨拶で大智がちゅてしたら濱ちゃんも投げちゅーした!すぐにしっくりいかない風な首かしげしてかわいすぎてしぬ


舞台始めと2幕始めとバドボベテの曲が同じ…!と昨日気付いたような人なのでこれくらいが限界。今の悩みは目が足りないくせに絞れないことです。大阪が平和な街でよかった。

*1:小学校か中学校、高校ではない。

*2:じゃがいもだから