しょうがないさ Crazyday

1週間が始まるーるー。やっぱり1日だけじゃ全然休んだ気がしないですね。土曜日は出勤だったわけですが、土曜出勤は「ゆったりやる」がマイルールなのでボーっとしたり沸いてみたり結局資料パワポと「今度潮干狩り教えてください><」*1を考えて、ぎみぎみも〜みもだえる〜と空で歌ってひと駅歩いて幕開け前の松竹を通ってファミリーセールに行って帰りました。バレエシューズ…!と思ったけどすでにこのセールで2つ買ったから自重して白スカートだけ買ったよ。ずっと探してたコットンスカートが5kで手に入ったぜ!スニーカー合わせようっと!
日曜は何にもしてないけどあほすき全部見返せたからよし。改めて濱ちゃんのぽんぽん見たらひゃあああああああああ><てなって「○日の回見てくださいよ!!」メールして沸いてる大人必死。もうどの回見てもかわいいねかっこいいねかわいいね!!!!!
で、少クラの話するから一応隠します。
もううううううううううどこ映ってもかわいいねかっこいいねかわいいね!!!!!てあれ、このセリフさっきも。これは見応え十分。リピりたいのにBS録画できないぽんこつレコが憎い…。とりあえずイツマイ千崎のカモンにひっくり返ったよね。他の子やってwwwでもWESTと一緒のNYCを初めて見たら可愛くてひっくり返ってる場合じゃないので起き上がりました。キスミベイビーのゆうまが可愛すぎてすごい。そして上向く濱ちゃんかっこいいいいいいいあああああたまらん。伝言板の濱大にリアルにごろごろしていたらまた千崎が最後ウインクで全部持っていきましたとさ。あー楽しかった!!
ごーいん!ごーいん!がとにかく可愛くて強引がGo inに聞こえるなんてまさか。inするのはもちろん現地ですけど通いだしたら誰か止めてね!でもやりだしてもそれは本気出したら会社から10分かからない環境が悪いということで。
無事に初日の幕が開いたようなので今日も怪我なく頑張ってください!
今日はきゃん!見る。DASHは見た。

*1:もちろん万が一時間を戻せた時用