ヴァンパイヤと誕生日

ヴァンパイヤな横山さんについて考えてみるも気の利いたコメントが浮かばず予告を見てから!と思ったのにあっさり寝てしまい、起きたら日跨いでるし18日に流星おめでとうも書こうと思ったのにいい。という具合に頭の中と行動が噛み合いませんでした。予告でいい横山さんが出てきたようなので来週が楽しみ!グラサンて大丈夫ですか。横山さんとの共演は今までオレはあんまり知らんけど後輩からいい子と聞く優馬から共演してオレも知ってる優馬に変わることが大きいと思う。絶対話してくれるもんできるバーターすぎる。明日のテレビ誌載ってるかなー。今日は買い逃してた先週のガイドを買いに行きました。安くんがかっこよすぎるよ!顔!!!どこかで別の指で見たようなごついリングよりいい顔が全てです。
そして流星はお誕生日おめでとうございました!これから更にいけめんと可愛いに磨きがかかることをおばちゃんは楽しみにしています。てまだ16歳なんて白目むきそうになったし。かかるに決まってるし。さて日課のジゴロも少クラも見たことだしおやすみなさいー。