16日メモ

自分のための楽しかったメモ。

  • 君をロマンティック〜

文ちゃんマイク逆さまに持ってるよ!声入らないよ!

  • 松竹の天使

あんな黒い天使おらんけどなwwwwそしてそのちょけた顔やめwwww1部Blow outで背中に天使の羽を背負った照史が出てきました。それ見てみんなにやにやしたり笑ったりもうううううこの空間楽しすぎるんだけど!大智はにやにやしてて濱ちゃんはちょっとびっくりした顔してケケって笑ってました。ラップのときずっと文ちゃんが隣の照史を物珍しそうにチラチラ見るのがかわいすぎた。

  • アキローの死

グローブをぶんぶん振って照史に当てようとしたのに避けたから文ちゃんがぷいっとしてはける。照史の手に渡ったグローブは濱ちゃんにたくされて濱ちゃんが持って帰りました。
2部Blow out上段に出てきた照史は小道具のパンを持ってきてトシローの死ぬ場面を再現。パンを噛じってカタンて落とすあの涙シーンが…!死んじゃったアキローを見てものすごく悲しむ文ちゃん。ああ悲しいね悲しいね。笑ってしまうから濱ちゃんは背中を向けてラップに勤しんでいました。この3人きゃわすぎるんだけど><><

  • エスパーは何を振り回すか

何を振り回してもいいと教えられたエスパーで、薫太はくず鉄のねじを千崎はバナナを持っていたそうで楽しいもの回してるのに私が見ていた伊藤は幅広い年代対応の黒茶ストライプハンカチだった件。もっと明るいもの回そうぜ

  • 濱ちゃんと文ちゃん

た ま ら ん 
これが噂のはまぶんですか!!!!!Beautiful未来 1部はずっと濱ちゃんの後ろ髪をササっと触る文ちゃん。濱ちゃんが後ろ向いたら知らんぷりして前を見るとまたササっと触る。繰り返しているとたまに濱ちゃんがメっ!て怒ってたたく真似するのが異様に好きでしんどい。ああ文ちゃんにな(ry。そして終いには髪を触った手のニオイをかぐ文ちゃんwwwwちょ、こらwwwwwwニオイかいで口パクパクさせてたのは何を喋ってたんだろう。きっといいニオイがしたんだねきっとそう。
2部は抱きついて濱ちゃんからはなれない文ちゃん。しぶといかわいいかわいすぎる。ほどいてもほどかれた文ちゃん見つめる濱ちゃんも濱ちゃんですね。ほんっときゃわわわ!

  • トシローとスシロー

言いたいだけ

  • 文ちゃんのお手振り

最後の挨拶で文ちゃんに手を振ってもらった照史と濱ちゃんがふたりともふら〜っと倒れてしまうから大変!2部ボーイズの番は大智が手広げてワア(風になびくマッシュルーム)って派手な挨拶して困った顔するからやるのかと思ったらやらんのかいwwでも紳士な挨拶も素敵です。