アイス食べたい

竹本くんが帰り道にアイスを食べる話を聞いて、大智の了解を得て買いに行くことより棒アイスじゃなくてスプーンアイス買ってきたことより、そのアイスがハーゲンダッツだったことにアンダーラインをひいた件。負けた…ええもん食べとる…!と思ったよね。ね!コンビニでハーゲンダッツは結構悩むんだけど私だけですかそうですか。部活帰りの15歳ならそんなんスーパーカップ食べろし!だけど松竹帰りの15歳ならハーゲンダッツ1個でも10個でもおばちゃんが買ってあげたいです。WESTがきゅっと集合して歌った時、マイクのない手で目擦ってた竹本くんがかわいすぎてかわいいの怖い…!と思いました。
さてと、ハーゲンダッツ買って帰ろ。