25日1部メモ

夏の総まとめは明日が終わってする予定なのでとりあえず記憶メモ。
重岡くんお誕生日おめでとうございました!
ショータイム

  • 優馬がいるうううううう!優馬を囲むWESTが本当にかわいいかわいい。NYCから前半ショータイムをがっつり歌って帰っていきました。きすみべいびーの集合で沸いた会場が素直。きゃわすぎて沸く。セリに上がるときに神ちゃんがそっと誘導したり、中央に立つ重岡くんが少し下がって優馬中心の三角形を作ったり、その様子がとても微笑ましくて自然と顔が緩みました。そんなに知らんやん、と言われればそれまでですが歌い終えた後重岡くんの「7人っていいな〜」がすとんと心に落ちるには十分でした。みんな笑ってた。WESTかわいい。
  • ロマンティックで大智が優馬をぎゅうううううう><てした。それから濱ちゃんもぎゅうってしてた。そして持ち上げた。濱ちゃんの腰に抱き着いたときに大智の勢いでちょっと後ろによろっとしたのが2人まとめて可愛い。
  • でも大智は刈り上げてるのにひとつくくりで出てくる意味がわかりませんwwww誰か変だよって教えてあげなよwwwww
  • バドはバドで最後に真ん中でしゃかりき踊る淳太を照史が片手で抱えて引きずっていきました。あっちの2人もこっちの2人ももかわいいなあ
  • 濱大の鯉のぼり衣装は誰の鯉のぼりですか?濱ちゃんは大倉かな〜と思ったんだけど今はリメイクなんてことが出来るんですね。これがまた似合う!
  • 昨日当たりくじ内容を聞いてからワクテカしてたんだけどほんっっっと楽しい!豪華!濱大アカペラもやめPUREももう見られないと思ってたから嬉しかったー。かっこいいステゴーも見たし悔いはありません。
  • 千手観音で濱大が顔見合わせてニヤってした…しんどい…!そしたら菊さんと組んでた照史がやたら持ち前の存在感を押し出してきてちょ、気になるやめてwwwww2人のせりが上がるところで片膝ついて目立つように手をあげたんだけど逆に目立ってどうするwww濱ちゃんが笑って踊ってました。楽しそうで楽しいから何でもいいか。
  • 淳太のバックにつく文ちゃんのかっこよさが異常。顎に手置いてかくんするところが好きすぎる。
  • 照史のバックの濱ちゃんがもうううううかっこいい。口に指当てる振りで唇がんんって押さえられててきゃわすぎるんだけど><照史がこんな萌えるフリしてたの知らない。最後は濱ちゃんのしたいしたいきたこれ!!!!これがまたほんとにしたいわけ?クオリティwwwwwそんな濱ちゃんたまらんに決まってるwwww
  • Beautiful未来は濱ちゃんを真ん中に向か合って取り合いする文ちゃんと大智。明らかにあとから大智が割ってきたよね。濱ちゃんはひとりずつ順に顔見合わせて首をふって歌ってその場を離れていきました。お、穏便(笑)。
  • エスパーの回せー!で並んで腰を回す大智と淳太。そこ回すの。


MC

  • 伊藤スタートの一発芸パーティー。どこぞのまるやまもどきがいっぱい発生してたけど大丈夫かな^^関ジュっこは可愛いことが救い。困りながら頑張る流星と竹本くんが可愛くないわけないし!やり終えた流星が目きゅっ><て恥ずかしそうにしてて可愛すぎた。
  • ホスピタルの意味がわからない濱ちゃんと、意味のある単語と知らずにお題にホスピタルを採用した照史に軽く衝撃。おーーーーーーーい。照史「だって習ってないもん」て嘘つくなしwwwwwホスピタル教えてくれないのはどこの太陽学校ですか
  • 淳太の出すお題が高度。「自然の摂理」に「せつい?せつり?」て口々に確認する面々。そら振られてとりあえず動いた薫太も「何かわからへんからさ〜」て言う。
  • 文ちゃんのエスパー説明が雑の極み(笑)
  • 最後の文ちゃんのきゃわなお手振りは照史濱ちゃん方面へ。嬉しそうに振り返す照史、の前に立って手を振る濱ちゃん→遮られて悲しむ照史。

さあ最後の1回ですよーーーーー。可愛いみんながきらきら輝く素敵な時間になりますように!