あと一声

土曜日は出勤だと思い込んでたけど、どうやら休みらしいと判明して急に元気になりました。それはつまり今週は明日で終わりってこと?嬉しい!そのうえハッピーサーズデーときた。マンデーはいつも普通のマンデー*1だからハッピーでも何でもないんだよ!それなら毎週木曜の方がハッピーだ。しかも今日は可愛いゲスト付き。
そしてまたセールの話ですが、帰りにマークに寄ったらちょう可愛いバッグに出会ったのです。買いたい…買っていいかな!正規なら踏ん切りつかないけど半額ならまだいけ、る、と思う。わたし魔法のカード使いになる・゜*:・.。.・:*゜・。色が超使えそうな優しいブラウンなんだよ。洋服が黒い時に持ったら絶対可愛い!これがあればバッグの色は揃うと思うの。あと何かひと推しあれば明日にはきっと持っています。

*1:祝日は出勤です